そういえば、亀田興×サラドって… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

…の、WBA世界フライ級暫定王座決定戦って、七月にメキシコ開催だって聞いてましたが、その後の続報って全然あがってこないですね。

その暗躍と画策は失敗に終わったのでしょうか?

しかし、無敗の元世界チャンピオンである亀田興毅選手、なんだかもうリングでお目に掛かれないような気がしてきちゃいませんか…?

業界に抗い、独自路線を突き進んだ一家が辿り着いた場所は、よもやの全国民的無関心であったか…?

まだ、事の真相はわかりませんが、何だか暗黒に飲み込まれてしまったように感じますね…

復活はあるのか…?

あまり期待はできないだろうなぁ…

御愛顧感謝

つづく