大橋、八重樫、新チャンピオン!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

本日、行われた二つのタイトルマッチの結果が出たようです…

日本ミニマム級王座決定戦、堀川×八重樫は八重樫選手が判定勝ちで新チャンピオンに…

そして、東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチ、ロリー×大橋は挑戦者の大橋がチャンピオンを7RにKOで倒して新チャンピオンになったそうだ…

日本ミニマム級王座決定戦は両者実力拮抗だと感じていたので、そうかぁ…って印象ですが、東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチは正直、意外な感触が残りましたね…

大橋選手、これは番狂わせの大金星であります…

あのツニャカオを破り、三谷選手を破り、世界戦の舞台でモレノと戦い、東洋無敵のウェートを斬って落とした、あのロリー松下をKOで捩伏せたのだ…

おめでとうございました…

これはなかなか衝撃的な結果でしたね…

速報でした…