「嘉陽×国重」日本ライトフライ級タイトルマッチ… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

これ、昨晩真夜中に録画中継観ましたが、残念ながら「噛み合いません」でしたねぇ…

二度目の対戦でしたが、チャンピオンの偶然のバッティングによる激しい流血がどうにもならず、再びの8R負傷判定のドロー…

前の戦いはやや国重選手有利に見えたのですが、今回はなんとも言えないどっちもどっち…に見えました…

したがって、ドローは妥当でしょうか…

対戦した両者にとっても、ファンにとっても煮え切らない結果は残念…

三度目…あるかなぁ?

またこれを観たいかどうかは正直微妙かなぁ…

いつかの日本ミニマム級タイトルマッチ「小熊坂×三澤」…もこんな感じで三度目の正直って決着だったなぁ…

しかし、選手はなかなか納得いかなくて前に進めない感じで辛いでしょうね…

う~ん…

複雑でありますね…

御愛顧感謝

つづく