六島ジム会長、河野に「気迫」が足りないと叱咤…について | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

これ、デイリースポーツの記事にありました…

昨日の予備検診で、六島ジムの枝川会長が、自分のジムの名城選手と戦う対戦相手の河野選手に、「気迫が足りない」と口撃した…そうな。

一方の河野選手、わりとさらりとかわしたようですが、もう世界戦は始まっている…ということ。

なるほど…

名城陣営、不意打ちにしてなかなか巧妙な作戦ですな…

タイトルマッチには慣れている河野選手とはいえ、世界戦は初めて…

極端な気負いが強烈ラッシュのブレーキになってしまう可能性はかなり高い…

心理戦の妙…に胸が踊る。

デイリースポーツは好きではないが、この記事は面白かったな…

御愛顧感謝

つづく