時を忘れて眺められる… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



…と言えば、これですな。

ランキング表…

日本、東洋太平洋、WBA、WBC…

飽きない…

特に僕は日本ランキングが好きだ…

その戦績を想い、妄想のランカー対決を頭の片隅で始め、気がつけば煙草二三本なんてのはざらだ…

仕事の隙間に休憩を挟む…

ランキング表を開く…

プカ~…

フウム…

う~む…

煙草の販売機を探す…

いまだに頭から離れない、先日の今宮×金城の日本フライ級王座挑戦者決定戦のランカー対決…

プカ~…

僕の背中で祈るように金城選手を応援していた、女性の絶叫が蘇る…

プカ~…

後の無くなった今宮選手、その渾身の右クロス…

プカ~…

最終8R、残り10秒、効きまくって、それでも立ち上がり、必死でしがみついた金城選手…

プカ~…

このランキング表の向こうには、そういう「苛烈熾烈な戦いの跡」が眠っている…

プカ~…

御愛顧感謝

つづく