未確認情報を記事にして… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

申し訳ございませんでした…


公式発表は以下の通り…


<ボクシング>亀田興毅の復帰戦、相手が変更 毎日新聞


…だそうです。


未確認情報(ワンディー・シンワンチャーと対戦)を取り上げてしまい、皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした…


上記リンク先の記事の内容が公式発表だそうです。


大きく扱ったのは亀田興毅選手と陣営にワンディーを対戦相手に選ぶのならば、その「心意気」にはボクシングマニアとしては、また、散々亀田一家とTBSを批判してきた僕の立場も含め、ちゃんと応えねばいかん…なんて想いもあったのですが、このようなことになりました…


次は日本人ボクサーと戦ってくれるんじゃないでしょうか?


それがいいと思います。


世界ランク1位…


日本チャンピオンと戦えばいいのです。


吉田選手、あるいは、清水選手…


明快です。


そして、それで勝利するのが「期待に応える」と言う意味です。


それは亀田ファンにとっても、アンチ亀田にとっても評価できる試合(マッチメーク)と言えるはず…


そういうニュースを期待しております。


お騒がせしました。


うっかりライトフライの選手に負けないようがんばって欲しいものです。


御愛顧感謝


つづく