ボクマガ、ボクワー… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

今日も買えなかったな…

明日こそ…

で、亀田次男の記事にたくさんの御意見いただきました…

エキサイトせずにはいられない方もいるはず…

ただ、テーマはあくまで亀田次男の言動に対しての批判であり、コメント者を叩き合うような悲しい事はご遠慮下さい…

今夜は仕事が終わりません…

帰れません…

早朝サウナコース…

じっくり書きたいのですが、落ち着くのは来月です…

落ち着いたら「夜明けの会」を催します。

議論はあくまで理性的に楽しくやりましょう…

よろしくお願いいたします…

早朝サウナコースのヒゲゲでした。

御愛顧感謝

つづく