河野×相澤、佐々木…生観戦!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



現在、テレビドラマ編集作業中…なのですが、そのオフライン編集マンと話をしていたら、なんと今夜のダイナミックグローブ出場の佐々木基樹選手の後輩だと言う…

え!?

…ってことで駆け込んだ後楽園ホール!!

なんと、番狂わせ!? で佐々木選手が東洋太平洋ウェルター級チャンピオンのサンティリャンを6RKOに破って新チャンピオンに!?

で、メインの日本・東洋太平洋スーパーフライ級タイトルマッチ、河野×相澤ですが、採点不能の大打撃戦の末、5・3・1差の117-112、116-113、114-113の3-0のユナニマスデシジョンでチャンピオンの河野選手が2冠王座防衛を果たしました…

痺れました…

これ、南側の安い席からじゃ採点不能の両者命懸けの大打撃戦でした…

痺れました…

これぞ、プロボクシング!!!!

で、世界チャンピオンのリナレスと握手したし、これから徹マンですが、これは何でもツモッちゃいますし、何でもロンしちゃいますな…

最後に、相澤選手、ムニョス戦の物足りなさの貸しですが、確かに、返してもらったぞ…

御愛顧感謝

つづく