巨匠よ、ありがとう… さらば、市川崑… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

「ビルマの竪琴」映画監督の市川崑さんが死去 産経新聞





名映画監督がお亡くなりになりました。


ご冥福をお祈りします・・・・


金田一シリーズ、木枯らし紋次郎、東京オリンピック、金閣寺…


名作ぞろい…


どれだけの人がどれほど大きな影響を受けたか…?


計り知れません…


前歯が一本抜けていて、そこにいつでもタバコを挟んでおられ、それが按配良く落ち着いていて、タバコをくわえたままおしゃべりされてました…


まさに、エンターテイメントの巨匠…


合掌…


御愛読感謝


つづく