内山、タイトル防衛に想う… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

内山、東洋太平洋王座防衛か、なるほど…
これ、再放送ダビングして…

昨日帰国したのですが、やはり、日本は楽ですな、当たり前ですが…

コインランドリーで山のような洗濯物を回しながら、疲れで発生した口内炎に少し苛々しながらも、それでもまだ気分は少し楽…

早く今月号のボクマガ、ボクワー買いに行かないと来月号が発売になっちゃう…

KOダイナマイト、内山高志選手、フセイン戦は最高の出来でした…

あの王座決定戦勝利から同じ流れならば、国内スーパーフェザー級世界挑戦者戦線は俄然楽しみ…

日本チャンピオン・小堀選手に、東洋太平洋チャンピオン・内山選手…

そして、長らくチャンスを待ち続ける元日本ライト級チャンピオンの嶋田選手…

勢いでは現チャンピオンには見劣りしますが、嶋田選手のキャリアが若い二人を封殺す可能性は充分有り得る…

確か嶋田選手、35歳くらいですよね…

ここは先にチャンスが巡って欲しいところですが、上記二人と直接対決があってもおもしろい…

残酷なようですが、世界王座とは、それほど崇高で絶対的なモノ…

む…

雷バレロよ、君は大好きだけど、日本男子も負けてはおられんのだ…

洗濯物乾燥まで、あと30分…

御愛顧感謝

つづく