すじゃけるなぁ!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

…と、思わず叫びたくなりますが、中国30年振りの異常寒波と50年振りのダイヤの乱れに巻き込まれ、さらに旧正月直前なんてご時世で、なんと飛行機が飛ばす、荷物も極端に多いため、やむなく今夜は上海の空港で一泊するはめに陥りました…

参りました…

痺れる…

今日の便はキャンセルになり、連れは航空会社アテンドのホテルへ…

僕は荷物の見張り番…

上海…

素晴らしい土地なのになぁ…

無念…

御愛顧感謝

つづく