闘将・川嶋の玉砕戦法…について | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

川嶋、肉を切らせて骨を断つ“玉砕戦法”

 来年1月3日の「ボクシング・グランプリ 2007」(有明コロシアム)で、WBC世界スーパーフライ級暫定王者クリスチャン・ミハレス(メキシコ)に挑む同級2位・川嶋勝重(大橋)が28日、横浜市内の大橋ジムでスパーリングを開始した。引退を撤回し王座返り咲きと9月のリベンジを狙う川嶋は、肉を切らせて骨を断つ玉砕戦法を取ることを明かした。

以上、スポーツ報知より一部抜粋…

…なぁんて、新聞記事でてました。

妄想狂・HIGEGE91… もう堪らない映像が脳髄を駆け巡り始めてます…

ミハレスの驚くような手数をものともせずに打って出る川嶋…

延々と前へ…

ひたすらに前へ…


先日引退を発表した坂本選手もそうでしたが、このような戦い… 好き嫌いはあるでしょうけど、僕はぐーっと来ちゃいますです、はい。

さて、坂田選手、名城選手、そして、川嶋選手…

日本を代表するドファイターたち…

ああ…

みんな勝ってくれ!!

大和魂…

哲学…

勇気…

闘志…

完全燃焼…

僕もその境地に行きたい…

燃えたい…

う…

自分の人生をどういう風に「生きたい」か…?

アウトボクサー派?

ボクサーファイター派?

それとも、ファイター派?

うふ…

僕はファイター派である。

御愛顧感謝

つづく