長谷川VS徳山を妄想する… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

昨日の長谷川V3戦、まぁ、文句なし…でしょう。

…で、試合後、徳山選手、長谷川選手に挑戦状送りつけたそうですね…

かなーり、受けそう…

実現しそう…と見ますが、いかがであろうか?

長谷川選手の回転の早い連打…と、スピードが長丁場の12R…徳山選手の前で最後まで空転し続け…とは、思いませんが…

しかし、どんなタイプのボクサーをも自分の戦いをさせない徳山ワールドに引き込んでしまう…のが、徳山昌守…という名王者…

うーん


これ、正直、長谷川選手を応援したい…

なぜなら、徳山選手が引退前提…だとすると、そこが…

気になる…んですねぇ

すみません…

とにかく、夢想、妄想の日々が始まった…

って、ことですなぁ…

御愛顧感謝

つづく

携帯更新…