団地ングチルドレン | 麒麟 ‐k i l i n‐

(∵) どうも、おはこんにちばんわ。


考えてみれば団地って不便だよね。


そして最も不便だと思う点が、


「いろんな所からいろんな人の会話が聞こえてくる。


これ結構迷惑してるんですよね。


団地住みのそこの君!同感してるんじゃないか?


で、問題は夜ですよ。寝る前。


下の階に子供3人兄弟の家族が住んでるんですけども、


これがまた朝から晩まで賑やかなものでして・・・。


そんで今回は昨夜聞こえてきた理解に苦しんだ会話の


特に気になった、一部始終を。


「は?ちげぇよ!だからトイレじゃないって!!向こうの部屋!!


だからいっつも寝れなくなって怒られんじゃん」


んー・・・、と???


えーっとですねぇ、んー・・・。


理解できない。


便所で寝ようとしていたのかな?


でも、毎日寝れなくなるとか言ってますねぇ・・・


んー・・・。


無理です。理解不能。


とまぁ、こんな感じでチルドレンがうるさかったりと、


結構不便なんですよ。団地は。


早く一軒家に住みたーい!!



あ、それと、このチルドレンの会話の


解読者待ってます。大歓迎です。