カラオケで絶対にやってはいけないこと | 麒麟 ‐k i l i n‐

(∵) どうも、おはこんにちばんわ。


「知ったか」


これカラオケでやってしまったらマズいよ。


今日、サークルの友達とカラオケに行ってきまして、


とある人間とデュエットしました。


パート分けがある歌で、その人だけが歌う所がありました。


しかし、


「あ”っあ”ん”っん”ん”あーやべ声でねぇ誰か歌って」


・・・。他の皆はきっと同じこと考えていたでしょう。


「あ、こいつ知ったかしてるわ・・・」


そこで!この空気の読める僕が!


「たしかにここムズイよなぁ・・・他の歌おうぜ。」


※本当はとても歌いやすい所です。


ナイスフォロー僕!!


って思っていたのはどうやら自分だけだったようで、


皆はさっさと歌いたい歌のコードを入力していました・・・。


皆さん、


「カラオケで知ったか、ダメ。絶対。」


カラオケにおける公式ルールですよ。