デス夫婦 -少女誘拐- | 麒麟 ‐k i l i n‐

(∵) どうも、おはこんにちばんわ。


突然ですが、こんなもの見つけたよ。


麒麟 -kilin-


何が言いたいかって?


まぁ、よく見てくださいよ。


左のお祖母さんかっこよすぎるでしょwww


リーゼントですよ?まさしく不良です。


そして右側のお祖父さん


これもまたあれですねぇ


白衣を着せたら熟練の教授です。


間違いなく後ろの女の子は


お祖父さんに実験代として扱われるか、


お祖母さんに脅されてカツアゲされるかのどっちかでしょう・・・。


STOP!振り込め詐欺


どころの話じゃないですねww


目前にもっと危ないものが迫っているでしょうに。



そこで今回!!


もうちょっとこの絵で遊んでみようか。ってことで、


皆さんには、「後ろの女の子のセリフ」をコメントしていただきたいと思います。


最も面白いと思ったコメント主には、景品が・・・あるのかなぁ・・・


とりま、そういうことでコメントよろ^^