金曜祝日個人レッスン♡5月 | (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台エリア(銀座・青山・仙台)の講師のブログです。
授業風景や、発表会の様子、その他諸々・・・思うがままにお届けします!

あがり症克服協会認定講師のmihoですハート


日本中からあがり症で苦しむ人をなくすキラキラのミッションのもと、銀座校でお二人の方に【個人レッスン】を行いました学校


ぽってり苺銀座校個人レッスンぽってり苺

ダイヤオレンジ5月17日金曜日

①13:30〜14:30

②15:00〜16:00

ダイヤオレンジ5月25日土曜日

①12:30〜13:30

②14:00〜15:00

ダイヤオレンジ6月7日金曜日

①11:00〜12:00

②12:30〜13:30

miho担当の日程ですお母さん




お一人目は

公務員のE様お母さん


PTAの資料を読み上げる際に

声が震えて以来

人前での音読に苦手意識を持つようにタラー


お子さんは成人し

PTA活動は無事卒業したものの

E様には「逃げグセ」が。。


職場でキャリアアップを図りたいので

この機会に治したいんです!お母さん


また声が震えたらどうしようショボーン

出来るなら人前から逃げたいアセアセ


失敗した記憶が

フラッシュバックしてしまう泣


E様の予期不安を取り除く為に

メンタル

フィジカル

両面からのアプローチ法をスタート!


震えない声を出すための

呼吸法と発声法を中心に

レクチャーさせて頂きましたニコニコ



お二人目はイベントの司会を目前に控え

駆け込みですがお願いします!と

お越しくださったA様お母さん


以前に司会を務めた際

声や手足の震えに気づいた途端に

早口で終えてしまったのがトラウマショボーン


E様の声の震えや逃げグセも

A様の手足の震えや視線恐怖も

60分の個人レッスンで改善が可能です音符


次はグループレッスンで

同じ悩みを持つ仲間の中で

実戦練習してみたいと思います!お母さん


あがり症克服の専門家に見て頂いた事を

お守りにします!安心出来ました!お母さん


それぞれお二人に

嬉しい感想を頂きました義理チョコ

miho♡


下矢印レッスンのご予約はHPから下矢印