平日金曜ワークショップ♡個人レッスン♡1月 | (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台エリア(銀座・青山・仙台)の講師のブログです。
授業風景や、発表会の様子、その他諸々・・・思うがままにお届けします!

あがり症克服協会認定講師のmihoですハート


本年もどうぞよろしくお願い致します乙女のトキメキ



日本中からあがり症で苦しむ人をなくすキラキラ

のミッションのもと、銀座校で平日金曜個ワークショップ】【平日金曜個人レッスン】を行いました学校


ぽってり苺2月・3月の平日レッスンぽってり苺


【2月16日金曜日】

ワークショップ11:00〜12:45

個人レッスン13:30〜14::30


【3月15日金曜日】

ワークショップ11:00〜12:45

個人レッスン13:30〜14:30



ぽってり苺平日ワークショップぽってり苺


2024年最初の平日クラスでした学校飛び出すハート


姿勢

腹式呼吸

口の開け方


ストレッチ

発声

滑舌


基本的なトレーニングを

いつもより入念に。。


と言いたいところですが


あが協のレッスンは

いつでも丁寧で入念なので笑


通常のトレーニングを

皆さまと一緒に行った後

スピーチ実践


星今年一年の抱負星

を発表して頂きました


T様お母さん

年始から災害などのニュースもありましたが

寄付など自分が出来る事をしながら

あたり前と思っていた日常に

改めて感謝して過ごしたいと思います。

資格取得も更に上を目指します!


N様お父さん

3つの目標を立てました。

教室では自意識過剰をやめて

聞いてくださる方に感謝しながら

スピーチしたいと思います!


T様お母さん

今年一番の目標標は

あがり症を克服すること!

何十年も悩み続けているので

ワークショップで絶対に克服します!


発表内容が素晴らしいのはもちろん、

立ち姿

声のボリューム

スピード

皆さま全員♡合格点でした照れ


適度な緊張感は

パフォーマンスを上げてくれるのは本当で


家で一人で練習するだけでなく

月に1〜2回はグループレッスンで

視線のシャワーを浴びながらの練習を

ご自身に課して頂きたいですおねがい


そのほうが克服もラクで早いですおすましペガサス



ぽってり苺平日個人レッスンぽってり苺


20代の管理栄養士O様お母さん


1ヵ月後に控えている

初のプレゼン対策で来校頂きました学校


声の震えとボリュームがお悩みでしたが

60分のレッスン後半には

笑顔も見せてくださるようになり


今後どのメニューを

どのくらいのペースで続けたらいいですか?

と前向きに質問してくださいましたおねがい


O様にも本番まで一人で悩まずに

同じ悩みを持つ仲間たちの中で

のびのびと練習を重ねて


予期不安タラー

待ち緊張タラー

少しでも和らげて頂きたいですおねがい


miho♡


下矢印講座のご予約はHPから下矢印