ブログが100回を超えました! | 東大阪病院 リハビリテーション部のブログ

東大阪病院 リハビリテーション部のブログ

東大阪病院リハビリテーション部が運営するブログです。1人でも多くの方に、『リハビリテーション』を知っていただけるように情報を発信していきます。

こんにちは、作業療法士Yですニコニコ


この寒さ、皆様、体調を崩されていませんでしょうか?

さて、このリハビリブログも開始して早いもので1年。


何と100回を超えました


日々のリハビリ部の様子や考えていることなどを100個もご紹介できたのかとうれしく思います照れ

テレビなどで情報がたくさんある中でも、日々、患者さんに接していますと、初めてお怪我や入院をされる方はもちろんですがリハビリの事はご存じない事がまだまだ多いです。実際のリハビリ訓練を体験いただき、

 

「こんなようにするんだね」

 

「頑張ってよかったわ」

 

と安心していただける経験をしますと、もっともっとリハビリの事・私たちのことを知っていただき、安心していただきたいなと思います。


また、これからお仕事をさがそうかという立場の方には、

ぜひ一緒に活躍してみませんか?という気持ちでお伝えしたいと思います。


これからも様々な活動を紹介して、

みなさんに安心や元気を届けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

文責:作業療法士Y
*無断転載禁止