こんばんは、まきこです。

久しぶりの投稿になりますね。


少しずつ季節が秋に近づき、

朝晩は少し涼しい

空気を感じるようになりましたね。


とはいえ、先週末はまだ夏の名残感じる暑さでしたね。

そんな中、私は茅ヶ崎へ出向いていました。


念願の、人生初のウォーキングレッスンラブ


プレシャスウォーキング®︎のインストラクターで

モデルの麻衣子先生に会いに行ってきました!


恥ずかしくて、ビフォー&アフターは載せられないのですが、いかに普段、歩くことに無意識だったのかというのとを痛感しましたアセアセ


ちょっとした体の使い方を変えることで、

楽に美しく歩けるから、本当に不思議!!


2時間で、基本のレッスンとハイヒールをはいての練習。


ハイヒールは、甲を100円ショップでも売っているゴムバンド?で押さえたら、靴と足が一体になって、すごく楽に美しく歩けることがわかりました!


目から鱗体験ばかりラブラブ


そして、歩くことは生きること

これをモットーにしているプレシャスウォーキング®︎の素晴らしさに魅了され、美姿勢を定着させたくて、来月から月1でコースレッスンを受講する事にしました花火


先生のブログはこちら

https://ameblo.jp/zion1975/entry-12816612631.html


レッスン後、海まで行ってきました。




私は、

星 新しいことに

 チャレンジすること 


星 会いたい人に会うことが


エネルギーチャージなのだということにも気付かせてもらった1日でした。


20代から、興味のあることに

チャレンジし

会いたい人にどんどん

会ってきたからこそ

今がある。


どんどん進化して

変化している!


ようやくその事に気づき、肯定できるようになりました笑


これからも、自分の直感を信じ

感度高く、豊かな人生を味わっていこうと思います♡


9月になると、今年も残り4ヶ月を切りましたと

耳にすることが増えますね。

今年の振り返り、そして来年への展望を考える時期になりました。


今年、あなたが叶えた事、変化した事は何ですか?

来年は何を叶えたいですか?

あなたにとって豊かさって何ですか?


帝国ホテルの

アフタヌーンティーをいただきながら、エネルギーがチャージされるような、素敵な時間を

シェアしましょう♡

こんな方へおすすめ♡

✅ 頑張り屋さんで真面目、自分へ褒美を与える習慣がないあなた

✅ 今より豊かになりたいと思ったいるあなた

✅ 安心して夢を話せる環境がほしいあなた

✅ 今の人生を変えたいあなた

✅  未来先取り体験をしたいあなた

✅  ホテルのアフタヌーンティーに憧れがあるあなた


今募集中です。 

   ↓


みんなで豊かな時間、気分を

シェアするお茶会にします♡

ピン!ときた方は是非一緒に

未来先取りしちゃいましょう♪


申込人数 

5名⇨残4名です!


お早めにお申し込みくださいね。


お申込みはこちらから♡


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪