こんにちは♡まきこです。


ブログを再開し、以前よりも多くの方に

届いているようで、再開して良かった♡

嬉しい♡と感じています。


さて、本日は

青木香緒里さんの

ラグジュアリーマインド®︎レッスン初回当日、

新しい世界へワクワク、ドキドキでした💓


新しい方との新しい学びの場は、毎回緊張しますが、今回は先日のランチ会でリアルに香緒里さんや同期の方とお会いできていたので、そこまで気を張らずに初回を迎える事ができて良かったです💕


そして

とっても安心して

心をオープンにできる場所だと

思えました♡


何かチャレンジする時は

安心感って

超絶大切だからね♡




今回のレッスンの大事なポイントは

色々あるけれど

♢なんとなくではなく

  意識して決める❣️

  (そうすると叶う)

♢感情を感じる❣️


感情に良い悪いもない。

ブランコのように

前に動いたら

同じように後ろにも動く。


どっちも感じてOK🙆‍♀️


✅ 今、私はどう感じているのか。


✅ そして、これからどんな未来を

  叶えたいのかイメージする♡✨


✅ それが叶うとどんな気持ち❓✨


✅ それをやっているとどんな気持ちがする❓


そんな自己対話の時間を、毎日の生活のなかで

意識してとりたいと思いました💕


ところで、私は、理想や未来を考えることが

大好き💕ワクワクします🤭


今、悩んでいることがあっても未来は別物。

過去の事よりも未来の新しい世界をイメージするだけでワクワクする🤭


ヒプノセラピーでも未来を見に行くと

潜在意識は、必ず素敵で楽しい世界を見させてくれる💕


パラレルワールドの観点から考えると

未来は1つの決められたものではなく

自在で選択可能なのだ✨✨


そこで、私の理想を考えてみた。


働かなくても十分に豊かで

好きな人と楽しくおしゃべりしたり

美味しいものを食べたり

美しい空間で過ごしたり

買い物したり

地球を遊びたい✨


でも

それも飽きるかもしれない。

社会に何らかの貢献をしたいと思うと思う。


だったら、

私もお客様も幸せになり

豊かになることが

仕事なら、喜んでしたい


それが私にとってはコレ❣️❣️

   ↓↓↓

ホテルでのアフタヌーンティーお茶会💖やランチ会💖


  だから 開催しま〜す♡


✨未来先取り✨

アフタヌーンティーお茶会

   

✨あなたの理想の未来を聞かせてください✨

 誰もあなたの理想を否定しません。

 安心してお話しくださいね。


 お茶会やアフタヌーンティー会など

 初心者の方、大歓迎です❣️

 この私も、お茶会初心者ですから、どうぞ

 ご安心ください♡


 ホテルの素敵な空間で

 お洒落スイーツをいただきながら

 あなたの理想の未来を聞かせてください✨


毎年大人気の英国フェア🇬🇧の

アフタヌーンティー🫖

今年は戴冠式👑がテーマ







  


ものすご〜く楽しみです💕💕

お申し込みは

こちらまで




公式LINE作りました♡

登録よろしくお願いします♡

 

友だち追加

  


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♡


Always Love Yourself💖

まきこ