『4代目』店長ブログ㊷ | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

炎ブログをご覧の皆様炎

桜おはようございます桜

 

任1周年迎え

俄然邁進中の

小堂ですびっくりマーク

 

 

 

4月7日の1周年では

多数様のご来店誠に

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

また、当日は多くの方に

お声をかけて頂き

 

「まだまだやれる事はある!」と

改めて感じさせられましたグーハッ

 

 

これからも

もっともっとマルハン東岡山店を

好きになって頂けるように

お店の隅々まで

お客様をおもてなしできる状態か!?

 

この目で確認していきますびっくりマーク

 

 

 

さて、話は変わりまして 

岡山を愛すために

前回のサッカー観戦に引き続き 

バスケットボール観戦に

長男と2人で行ってきましたバスケ

 

 

 

トライフープ岡山愛

最終節を観戦!!

この日の観客動員数は

過去最高を更新🆙

 

 

昨年もFIBAワールドカップに

日本代表が出場したりと

ここ最近人気が広まっておりますハート

 

 

とは言えサッカーほど

ルールが広く知られていない為か

長男や私の後ろで見ていた

観客からは

 

「なんで相手ボールになったの??

「今のファウルは何??」等

 

 ハテナが飛び交う言葉が

聞こえてきました驚き

 

 

そんな周りの中

学生時代バスケ部だった

私一人だけが声を出して

盛り上がるシーンが多々あり

その度にルール説明を

していました照れ

 

 

ルールは分からなくても皆

声を上げて応援している姿に

感動し、ルールを知り

バスケの魅力にズッポシ

ハマればより一層楽しめるびっくりマーク

そんな風に感じましたラブ

 

 

 

パチンコ業界で見ると 

最近ではラッキートリガー機 

いわれるジャンルが登場しました。

 

 

機械の特徴をご存知の方も

そうでない方も

パチンコ・スロットを

もっと楽しんで頂く為に

 

「安心・わかりやすい」

そんなお店にして

いきたいなと思います!

 

何かご不明な点がございましたら

お近くのスタッフまで

お気軽にお声掛けください爆笑

 

 

それでは

いきましょう!

 

4月17日(水)

炎ニャンギラス襲来 炎

炎 全館装飾変更 炎

炎 朝9時開店 炎

 

雷入場抽選雷
注意8時50分注意

※入場抽選は店舗北側で行います

 

 

お時間にゆとりを持って

ご来店下さいませチョキ

 

勿論、私も

朝から皆様をお出迎え致します!

 

朝からは来れないという方も

何時の時間でも大丈夫です!!

是非、当店にお越し下さいラブラブ