新台入替!MGRブログ更新!② | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます爆  笑

 

いきなりですが、

本日のご案内から!!

皆様、おはようございます!

今日のブログは新台大好き「辻」が

本日導入の最新台

紹介させていただきます爆  笑

 

まずはこちら!

P牙狼11~冴島大河~XX

牙狼がすっきりして帰ってきました!

上を見上げればデータランプが見えます!

ハンドルがとても持ちやすくなってます!

スペックはおなじみのロングSTタイプ照れ

今回の牙狼は「真滅獣身牙狼」が登場!

めちゃくちゃカッコいいので必見です!

続いてはこちら!

PFマクロスフロンティア5

こちらのマクロスもロングSTタイプで登場!

RUSH継続率は約84%

ST巻き戻し(20%)も込みの84%なので

要警戒ですが、2回連続でST巻き戻しを

引いた場合は、次回までの電サポ濃厚!!

振り分け弱者の私にはありがたいですニヤリ

お次はこちら!

P FAIRY TAIL

これが七炎竜の力だ

今回の「FAIRY TAIL」はラッキートリガー機で登場!

実質初当りが重めのいわゆる「アリアタイプ」

となっております。LT発動当り中の40%は

「3000発+α」となっており、

1500発上乗せが40%でループする

なかなかの荒波台です。

まだまだあります!

PAハイスクール・フリート 

オールスター

 すい~とでハッピー!2400

こちらもラッキートリガー機で登場ですが、

初当りが軽めのいわゆる「強敵タイプ」と

なっており、LT発動時の継続率は約89%

突入条件の詳細が調べても出てきませんガーン

わかる方いらっしゃったら教えて下さい。。。

次からはスロット!

L押忍!番長4 

遂にあの「漢」がスマスロで登場!!

ゲーム性は簡単に言うとゲーム数乗せタイプの

「番長3」が適切かなとニヤリ

「絶頂対決」

「愛の教育的指導」

「超番長ボーナス」

などファンおなじみのフラグも搭載し、

さらに「宗次朗特訓」、

「轟雷光」などの新要素も搭載!!

個人的に楽しみで仕方ない1台です爆  笑

最後はこちら!

ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているだろうか2

前作と同じく今作もA+ART機で登場!

通常時はボーナスとCZでARTを目指す

オーソドックスなゲーム性となっており、

ARTは「ステイタス」をあげて

ロング継続を目指します。

今では少なくなったA+ART機なので、

こちらも注目の1台ですニヤリ

 

長くなりましたが、

改めて本日のご案内です!

最後までお読みいただき、

本当にありがとうございますおねがい

皆様のご来店

心よりお待ちしております!