エリア長ブログ 響かせていくで~♪ | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
エリア長のバチバチ君です。

毎月10日は周年日という事を

記憶に残して頂きたく

本日10日、岡山県は東岡山店から

blog更新いたします。


入社式、入学式も一通り終わり

新生活の始まりを予感させます。


マルハンにも新入社員が入社して

先日大阪にて入社式が執り行われました。


東岡山店の学生スタッフでした

甲原さんが新入社員として

同じエリアの広島廿日市店に配属されました。
東岡山にとっては寂しくなりますが

若い芽とキャリアは

伸ばしていかないとなりませんね。

転勤などで新たなチャレンジをされる方も

多いと思われますが

マルハンもこの時期異動が多く発生します。

ただ、4月以降も

バチバチ君エリアは当面現状の体制で

走り続けます。


店長が変わる

体制変更があるというのは

この業界、お客様にとっては

結構なインパクトであることは

承知しております。

店長が変わってから出なくなったの声

私も良く受けて参りました。
先日7日は東岡山店

小堂店長の着任1年でしたが
逆に現行体制に対しての

不満の声もあろうかと思います。

変えていいもの、いけないものがあります。
これらを踏まえて私たちは

更に進化していくことをお約束いたします。

異動がないから刺激が無いでは

話になりません。

エンターテイメントは創り出すものです。
4月はエリア内で3店舗周年店舗があり

その他店舗でも様々な打ち出しを

考えております。
それ位周年は大事なのです。


そんな本日10日を

スタッフ自身が忘れていては

お話になりません。

グランドオープンと同じ気持ちで

営業をするように指示出しをしております。
今後の新展開にも要注目頂き

本日はお楽しみください。

それでは始めましょう!
バチバチいくで~響かせていくで~♪
多数様のご来店お待ちしております。