はじめてのお出かけ♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

24日、Cocoはじめてのお出かけす♪


遠出したのはブリーダーさんから我が家に来た時、断耳で動物病院に行った時のみ。


実は前日の夜まで行くかどうか迷っていたんです。何故なら、Coco歩いてくれないと思ったから。笑


色々と考えたのですが、何事も経験なので行こうと決めたのでした。最悪、Cocoを抱っこすることを覚悟して。


向かった先は稲毛海浜公園、ドッグショーです。


8時30分頃到着して、Cocoのゲージを見てみると、朝食べたフードが。。。 やっぱりね。。。


会場には既にたくさんの人、たくさんの犬、Coco震えて歩かないだろうなと思いながらまずはゲージの掃除。


恐る恐るCocoを地面に降ろしてみる、???


若干震えているけれど、自分から歩いた!


自宅で練習していた時は外に出すと全く動かなくなるCoco、なのに今日は自分から動いた。


Coco Excellent!! Amazing!! Incredible!!


8時30分に到着して11時に会場を後にするまで、Coco頑張って歩きました!


本当に大きな進歩!私への素晴らしいクリスマスプレゼント♪


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
少し大人になったね!


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
アンジー&フェンディ


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
杏樹ちゃん、間もなく出産です。元気で可愛い子を産んでね♪


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
ドーベルマンRising Star  のヴィクトリアちゃん♪


昨日のFCI TOKYO でBOBに輝いたそうです。しかも、同陣営でBOBを二つ取るなんてスゴイ!


パパさん、ママさんもとても親切で素敵な方でした。


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
自宅に戻り我が家の娘達はぐっすり♪


Coco頑張ったね!アンジーもお利口だったよ!


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院  (TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療)


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村