数日ぶりの更新 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

数日ぶりの更新になってしまいました。。。

初めてのお散歩から毎日散歩させているCocoですが、思うように歩いてくれません。。。 リードに慣れないのか敷地の外が怖いのか。。。

思うようにいかないイライラや自分の知識不足に落胆しブログを書く気にもなれず。。。

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
24日にアンジー、Cocoを連れて行きたい場所があるので少しでも歩けるようにさせたい、土曜の診療後に室内で歩く練習をしました。

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
あるスペシャルな方からアドバイスを頂き、慣れないうちはリードを長めにするといいよとのことでしたので、リードを繋いで長くしました。

ショーリードがこんなところで役に立つとは!笑

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
Coco、頑張ろう!!



Dogtherapy Priceless♪

首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療

http://www.higashino-seikotsu.com/

ポチっとして頂けたら嬉しいです。↓m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村