生後4か月♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

昨日、お散歩デビューしたCoco、張り切って今日もお散歩へ♪


???


歩かない??震えてる??


数歩歩いては止まる、立って呼んでも来ない、しゃがんで呼ぶと来る、そしてまた止まる。。。


これの繰り返しでした。昨日で自信がついたと思ったんですけどね。なかなか思うようにはいかないです。



Cocoが我が家に来てからもうすぐで1カ月、そして今日で生後4か月を迎えました。体重を計ってみると。。。



セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
週1キロのペースで増えています。


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
オオキクナッテモ、マダオサンポハコワイノ


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
次男君。。。


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
ガーン!もうCocoに抜かされちゃった。笑


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
アンジーは理想体重をキープ。


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
それにしても、体重計の上によくじっとしていられるね~。


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
今日が終業式だった長男君、1学期よりもAの数が増えていました。無欠席・無遅刻・無早退、よく頑張ったね!



No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷

ひがし野整骨院  (TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療)


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村