揃ってご飯♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

最近、アンジーの食が細いんです。

昨夜は全く口にしませんでした。運動もしているし、体調も悪くさなそう。。。

Cocoを迎えたことによるストレスなのか??


前兆は数日前から。ラムベースのご飯を食べているのですが、Cocoが食べているチキンベースのご飯が欲しいのかなと思っていました。仔犬用チキンは嗜好性が高いと記載されていましたので、Cocoが食べているご飯を混ぜてあげたのですが昨夜は口にせず。。。


やっぱりストレスなのかな?と考えたのですが、もしや!?


食べるご飯や量が違うので、食事の時はアンジーとCocoを分けていたんです。それに、アンジーの食器台はCocoには高いですし。アンジーはサークルの中で、Cocoはサークルの外でという風に。


もしかして、アンジーすねてる??いじけてる??

家族がいるサークルの外でCocoだけ食事して、私だけサークルの中って。。。


よく分からないですが、今朝は一緒に食べさせることにしました。

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
まずは座らせて。。。

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
量は違いますが、両方とも成犬用、仔犬用を混ぜています。馬肉ミンチをトッピング♪

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
何故か、二つあるのに一つの食器に群がるし。。。

やっぱり、すねてたのかな??笑

可愛い娘♪



No Dog No Life♪

首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療

http://www.higashino-seikotsu.com/

ポチっとして頂けたら嬉しいです。↓m(_ _)m


犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村