ジャーキー de トレーニング | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

木曜日は午前のみの診療です。午後は休みでしたが、月末ということもあり銀行に行ったり郵便局に行ったり忙しく過ごしました。

夕方には長男のサッカースクールがあるので、その前に時間を作って屋上でトレーニング!

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
まずはボールで遊ばせて、そして取り出したのは。。。

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
ささみジャキー野菜入り♪

実はおやつとかはあまり使いたくないんです。ご褒美が貰えるから言う事を聞くっていうふうにはしたくないので。ご褒美が無くても、主人のいうことは絶対ですからね。

理想はそうなのですが、現状ではCocoの場合、私よりアンジーを慕っていて、私に注意を向けさせるための苦肉の策です。郵便局の帰りに買ってきちゃいました。笑


まずはアンジーに♪


生後3カ月の仔犬、迎えて6日。何気にスゴイでしょ??

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
屋上からの景色



No Dog No Life♪

首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療)

http://www.higashino-seikotsu.com/

ポチっとして頂けたら嬉しいです。↓m(_ _)m


犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村