防水仕様♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

カヌーを始めたので(まだ1回しか漕いでませんが)、水上でも写真撮りたいよね?と自問自答していた今日この頃。


けれど一眼は荷物になるし、何よりも沈した時が心配。携帯のカメラでも良いのだけれど、写真を撮る度に防水バッグから出し入れするのも面倒な気が。。。


そして、いつものように楽天で防水カメラを探すことに。2011年モデルですがアウトレット商品を見つけて早速ぽちっとしてしましました!


PENTAX WG-1  http://www.pentax.jp/japan/products/wg-1/


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

若干の傷(ほとんど分かりません)がある為、通常の半額位で購入できました。2012年モデルでWG-2が発売されているのですが、決め手は価格と軽さですね。カラビナ付きのストラップが付属されているので、PFDに付けておけば撮りたい時にすぐに撮影できそう♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
防水カメラを持ってお昼休みに小貝川へ。ぽつぽつ雨が降り始めました。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
キレイに撮ってね~♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
「付け」のコマンドで私の左側に付いて歩く訓練。平常心であればほぼ完璧に歩けるようになったね。


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/