久しぶりのポティロン | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
昨日は久しぶりにポティロンの森ドッグランへお出かけ。

入口で姉妹のフェンディを待ちます。会うのは山中湖でのプール以来かな?


話しは変わりますが、一休さんでの鈴木福くんの頭はかつらなんですね~。笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
我が家の一休さん1号♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
そして、一休さん2号♪


暑くなったので思い切って散髪しちゃいました!



セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
お久しぶり~♪

左 フェンディ  右 アンジー


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
早速、追いかけっこ♪そして、プロレスへと続きます。

セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
こちらは大型犬エリア。

入場した時には他にも数匹のワンちゃんがいたのですが、いつの間にか姉妹の貸切に。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジーが落ちていたボールを発見して咥えています。そして、それを横取りしようと考えているフェンディ。。。

この間合いを保ったまま時間が流れ。。。


フェンディ「わたしなさい!」


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジー「いや~!」


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
そして、また追いかけっこ♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
追いかけっこやフリスビーで走り回ったアンジー、顔がよだれまみれ。。。


また遊びに来ようね♪


※4月から参加していた「にほんブログ村」のランキングですが、今月から不参加することにしました。これまでポチっと押して下さった多くの皆様、本当にありがとうございました。ブログはこれからも続けて行きますので今後もどうぞよろしくお願いします。コメント頂けたら嬉しいです。


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/