暑い! | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

暑くなりましたね~。今日の守谷市は最高気温28℃です。暑さのせいか、最近は涼しくなった夕方位から患者さんが増え始めます。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

そして今日も防水カメラで写真を撮ってみました。水中での撮影ではありませんが。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
エアコンの効いた診療室で涼むアンジー。


お昼休みトイレの為に外へ連れ出すのですが、アスファルトを歩かせるのはそろそろ可哀そう。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
一休さん1号♪


自宅はエアコン我慢しているので整骨院の受付で学校の宿題。


昨日の給食の時間、「一休さん、静かにして下さ~い!」とお友達に注意されたそうです。笑



セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
気になる事。


窓が汚い。


子供が窓を触るのですぐに汚れてしまいます。患者さんが来院するのでいつでも綺麗な窓にしたいのだけれど、窓のお掃除って難しいですよね。吹き後がどうしても残っちゃう。簡単に窓掃除できるグッズを注文したので届いたら結果をアップしますね!


Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/