BT7〜BT12 フライングまとめ | higashinoの日記 〜2度の流産をのりこえて

higashinoの日記 〜2度の流産をのりこえて

不妊治療とフルタイム勤務を両立しつつ、つらかった2度の流産を経て、4回目の体外受精で妊娠しました!
しばらくブログをお休みしていましたが、また2人目治療を再開しました!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはニコニコ
本日BT17(5週1日)になりました。


今日はお仕事がお休みだったため、少しでもお腹のために体を休ませようと、1日中ゴロゴロと過ごしていました。


茶オリはなくなりましたが、今日になって下痢っぽい便が一回あったりと、流産を想起させることが多くて本当に気持ちが落ち着きませんショボーン

せめて悪阻があれば安心できるかもしれませんが、悪阻は全くなく、眠気と胸の張りがあるくらいですあせる
次回受診まであと5日、長すぎですえーん



さて、今回4回目の胚盤胞移植となりましたが、今回もBT7からフライングで妊娠検査薬を使っていましたウインク

使用したのは感度抜群のドゥーテストです。


今回も、この先妊娠継続できるかはまだわかりませんが、たった今フライングをしてどぎまぎしている妊活中の方のために、記録として残したいと思いますアップ


まずはダミーの青ストライプ


{2D945108-EC5B-40B5-A126-262CE28767C8}


結果はこちらです下矢印


{AF7C5CE2-EA97-4313-8200-009D1377AA7B}

BT12の血液検査でhcgの値は818でした。


これまでの3回のフライング結果を総合すると、ドゥーテストではhcg400〜500になると判定線が終了線と同じくらいの濃さになる様ですうずまき


あと、BT7〜10は尿の濃さにかなり左右されるので、同じ日でも尿の濃さによって前日より薄くなったり濃くなったりすることがあり、気持ちが振り回されました汗



ご参考になれば幸いですウインク


これまでのフライングの結果もこちらにまとめておきますひらめき電球

1回目の移植周期のフライング結果まとめ下矢印

3回目の移植周期のフライング結果まとめ下矢印
http://ameblo.jp/higashino31/entry-12198061757.html



ただいまフライング中の方に、すてきな赤ちゃんが訪れますようにお願い

おやすみなさい流れ星