九州ドライブ3日目 弐~角島 | 日本全国の足跡

日本全国の足跡

古い町並みを中心にMT-25とミラジーノ、アドレスでうろうろ徘徊しています。

3日目は家に帰るだけです、平日で休日割引も無いので朝早くに出発して下道メインで帰宅します。

 

朝日の関門海峡

 

 

 

 

 

こちらが下関~門司の定期便です。

 

 

朝早くて人も居なかったので久しぶりに角島に上陸してみました。

 

車だと映えないなw

 

角島に上陸したのは2013年。

 

角島の写真は旧MT-25は無かった。

 
 
やっぱり綺麗だ。
 
 
11年ぶりに上陸。
 
もちろん朝早いので開いてない。
 
昔に登ったので別に良い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貸し切りだったので写真撮りまくり。
 
 
 
混む前に退却。
 
道の駅 ゆうひパーク浜田で昼食。
 
 
石見ポーク生姜焼き定食にしました。
 
浜田大橋。
 
 
鳥取県9号線の風力発電付近のローソンはポツンとある。
 
アメリカの砂漠にあるドライブインみたいですよね。良くいいすぎかなw
 
夕食は加西SAでとんかつを食べて帰宅。

 

思いつきで出発したけど楽しい3日間でした。