少しお出かけ・・・ | 日本全国の足跡

日本全国の足跡

古い町並みを中心にMT-25とミラジーノ、アドレスでうろうろ徘徊しています。

ヤフオクでMT-25のスクリーンが落札されたので、郵便局に行くついでに少し走ってきました。

 

GWに乗る予定だったフェリーを見に来ました。

 

船旅したいよ~

 

鯉のぼりがクレーンで吊られてました、今日は風が強かったので気持ちよく泳いでましたよ。

 

ベトナムキャリアをもっと有効に使えないかと思って、前に貰ったカメラケースを付けてみました。

 

ただ問題発生で下につけるとシートが開かないので位置を少し調整。

これで長距離に出た時はカメラをすぐ出すことが出来ます。

 

さんふらわあも見に来ました、このコロナ騒動でフェリー会社も潰れるんじゃないかな・・・早く騒動が終わって欲しい。

 

人と接触しないように南港でパンを食べてたらスズメが餌くれくれで寄って来ました、でも僕は鬼なので野生動物に餌はあげないのです。w

 

 

自粛で閑散としてました。

 

そして秘密の場所で撮影。

 

 

 

ここには昔、洲本行きのフェリー乗り場があったんですよ。

 

大阪市内を抜けて自宅に帰りました、GWはどうやって過ごそうかな。(´・ω・`)