クロスカブ ステップ交換 | 日本全国の足跡

日本全国の足跡

古い町並みを中心にMT-25とミラジーノ、アドレスでうろうろ徘徊しています。

中華製のステップが今朝、届いたので早速取り付けました。

 

中華製の特徴で加工有りきです。w

幅が入らないのでサンダーとグラインダーで削りました。

 

ノーマルステップは止まった時に足が当たるんで、前から変えたいと思ってました。

 

付属品のスプリングが削ったことで使い物にならないので、硬質ゴムを切ってスプリングの代替品にしました。

 

ステップの受けのここに挿入。

 

右に装着、ステップが短くなって足に当たらなくなりました。

 

オフ車みたいになってかっこいい。

 

ちょっと耐久性が心配だけどまあ大丈夫だろw

 

そしてちょっと良いことにMT-25が本日YSPに届いて、今日にも納車出来たんですが、土曜日の納車にしました、GWはMT-25に前のパーツを付けたり近所を走って慣らし運転だな。\(^o^)/