”殺処分ゼロのトリック”←うちも断られたなぁ。 | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

パワフルで愛情深いボランティアをされている「アニマルスマイル香川」さんの声。

私もうちの5にゃんを拾った時に、某中讃の施設に問い合わせたとき

けんもほろろに断られたことを思い出したぁ。

 

 

03dscf8669

↑うちのにゃん達は、猫白血病キャリアだったので

センターで引き取れないのは仕方ないのかと思ったけど

事務的に、どんな仔猫も引き取り拒否してるとは・・・

税金納める身としては納得いかないにゃ。。。

 

 

 

11dscf8728

↑19’GWに保護したときのシロちゃん♡

 

今では、約4.9キロまで成長(^▽^)/

 

 

旅行が趣味だったが、この天使たちを飼う運命で生活ががらりと変化。。

今ではこのにゃんっ子たちとの生活で小さな幸せを毎日いただいてます(^▽^)/