四国へようこそ♪ お久しぶりのピンク隊員♪♪ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

シルバーウィークは、お久しぶりのピンク隊員が四国に遊びに着てくれ、

仁淀ブルーの安居渓谷で沢登り♪♪

 

 
 
 

初日は、、猫とアートの島・男木島旅♪

 

最終日は、、東かがわ付近を、まったり~。

 

 

************************************

28cimg4210

ピンク隊員とは、19’1月のアイスクライミング以来。

アイス&雪山の甲斐路遠征5 ガンガノ沢&新年会?!

その後、にゃんこ生活が始まったり、コロナもあって出会えず。。。

数年ぶりの再会だけど、色々ともに遊んでた頃にすぐに戻った感じ(笑)

楽しい日々でした。

 

*********************************

おまけ☆

01dscf3924

ピンク隊員の四国旅は、18’8月以来。

 

 

 

08dscf2693

ピンク隊員との出会いは、、12’のパプアニューギニア・ウィルヘルム登山ツアー。

上の写真は、ピンク隊員に撮ってもらったよ♪

 

 

 

40mah00548_4

60mah005497

その後、東京の時のお家がご近所だったこともあり、

国内外とたくさんのお山を一緒に登ってた(^▽^)/

 

 

*********************************

国内で思い出深いのは、、マッターホルンの練習で行った

北アルプス・上高地~南岳=穂高岳

 

 

 

 

南アルプス・甲斐駒岳残雪の日帰り登山☆

21dscf2747

21dscf2747

15’4月

 

 

11dscf5286

甲斐駒岳周遊&鋸岳☆

 

 

他にも、14’のシャモニー遠征、沢登り、アイスクライミング等々思い出いっぱい~

懐かしい気持ちと、今のにゃんこ生活の喜びと、

とりあえず、、、3人とも、歳とったね~なんて言いつつ、盛り上がりました(笑)