23’4月末 テンちゃんの変化・・急性リンパ性白血病・3 | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

4月23日~  テンちゃんの介護日記。

23’4月 テンちゃんの変化・・急性リンパ性白血病・・2 

の続き(記録)

 

 

4月13日~食事を食べられなくなり、、

4月14日 近所の動物病院で貧血の注射をしていただき、あとは詳しい検査のできる所で。。

4月15日四国動物医療センターに入院(抗がん剤&輸血)

    輸血で元気を取り戻して。17日に退院。

 

4月23日 みんなでスヤスヤ♪

 

************************************

 

 

4月24日 抗がん剤日で通院。

 

 

薬投与に時間がかかるそうで、夕方お迎えに行くことに。

その間、四国一のパワースポット(らしい?!)金比羅山にお参り。

 

ついでに、若冲展開催してたので、当日券で。

感動の「百花の間」でした。

 

 

 

 

19時過ぎにテンちゃんをお迎えに行き、、

 

4月24日21時  帰宅して、ベットでスヤスヤ♪

 

 

 

4月26日。  薬も落ち着き、ほのぼの時間。

 

 

 

 

 

4月28日。  みんなでスヤスヤ♪

 

 

4月29日15時  テンちゃんの様子が・・・

おしっこの色もオレンジ色に。。。

 

 

4月29日21時  テンちゃん、さらにじーと辛そう。。。

4月30日(日) 四国動物医療センターへ

   検査や点滴していただき、、輸血が必要らしく

 

 

18時過ぎ キキとシロちゃんを連れて動物医療センターへ

 

白の血の方が健康なので、シロちゃんに輸血をお願いして、、

20時近くシロちゃん戻ってきました。

テンちゃんは、翌日抗がん剤(ACNV)もあるので1晩入院です。

 

5月1日。  採血後でも、すっかり元気なシロちゃん♪

 

5月1日 夕方  テンちゃんをお迎えに。

すっかり元気になってる(^▽^)/

 

 

待合室で、くますけに甘えるテンちゃん♡

入院時も、看護師さんの膝に乗ったりごろごろ喉を鳴らして甘えてたそう(^▽^)/

 

5月2日。  ピタッと寄り添う。

少しずつ食事も出来るまで回復。

 

 

あ、、クロちゃんもそばでテンちゃんのことを見守ってるよ。

 

                                介護日記・続く