23’4月 テンちゃんの変化・・急性リンパ性白血病・・ つづき | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

4月17日 19:40  退院☆

やけにハイテンションで、診察台でこれからの検温などの説明を聞いてるときに

肩に乗ってきたり、オムラシしてしまうほど、、。

帰宅中の車の中でも、くるくる歩き回ってハイテンション。。

 

 

17日21:00  帰宅すると、、安心したのか、 ぐっすり。

 

 

 

4月18日朝。   いつも通りの、猫団子

 

18日11:30すっかり落ち着いて、はら天でスヤスヤ♪

 

湯たんぽ枕で、スヤスヤ♪

 

 

18日19:00  夕食後。くますけの腕の中でスヤスヤ♪

 

19日  カリカリも食べてて入院前に戻ったみたい(^▽^)/

 

 

 

↓そして、フレンチブルドックのエルフ君とご対面のテンちゃん♪

 

 

 

 

4月21日 体温が高めだったので、大事をとって病院へ。(体重4,1㎏)

血液検査や薬をいただき、熱も落ち付き(^▽^)/

 

 

4月22日。 元気に復活。 縁側でにゃん兄妹でまったり~。

 

4月23日。 昼間は、お庭で猫時間♪

 

 

4月23日。 午後はまったり猫団子でお昼寝。

平和な日々が。                つづく