最近のにゃんたちと、にゃんこの自動トイレその後?! | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

 

 

最近のにゃんたちと、にゃんこの自動トイレその後?!

 

Dscf1593effectscollage

先日、Googleさんが、「一緒に過ごした思い出」とにゃんこ達の写真をまとめてきた(^▽^)/

 

どれもこれも懐かしい~。

特にキキちゃんとテンちゃんは、仔猫の時と全然模様が変わってしまってびっくりです♪

 

Dsc_3022

テンちゃんの誤飲事件も、ウレタンが出て復活。

今は、食欲もりもりに戻りました♪

 

 

 

Img_0005_20220526170301

ただ、テンちゃんの「スタッドテイル」という症状は、

(しっぽが変色&皮膚が黒っぽくなる)

数日たつと、またぶり返すので気長に洗ってます。

 

 

Dsc09602

クロちゃんは、、暑くなってきたから、、はら天でごろん(笑)

他にも、廊下で寝ていたりと初夏だなぁ(^▽^)/

 

**********************************************************

 

Img_0057-2

にゃん達の3周年記念で買った、猫の自動トイレ

 

しし丸ちゃんが初めて使ってくれたけど、次にキキちゃん・シロちゃんが使い始めて使わなくなり、、

クロとテンちゃんは、未だに怖いのか入ってもくれず。。

今も、キキとシロだけが使ってます(笑)

 

 

Img_0043-2

ちょっとでも、開放的にして怖がらないようにと、、

サイドの窓を外してみたら、、、

 

 

 

Horizon_0001_burst20220430160055235_cove

クロちゃん、めちゃ興味津々?!?

覗き込むけど、、中には入らず~>

 

 

Img_0015_20220529184001

シロちゃんは、、面白がってわざわざサイドから入り込んでます(笑)

 

 

 

Img_0041-2

 自動トイレだけ、猫砂をおからタイプにしてるのですが、、

そのおからの猫砂のかけらを、、アリが運んでる!!?

(自動トイレの中にはアリは入らないのですが)

 

古い家なので、隙間があるからアリが来るところを埋めてみたけど、、

またほかの所からやってきそうかも・・。                 end

 

*********************************************

Img_0446_20220531091801

おまけ☆

スヤスヤとスライムベットでテンちゃんが寝ていたら、、、キキちゃんが無理やり入りこむ?!

 

Horizon_0001_burst20220512144451138_cove

数分後。。   テンちゃんが追い出されたぁ。。

キキちゃん、どや顔です。