黒猫・くぅちゃんのぬいぐるみ♪  &パピヨンリッジ・トレーナー(^▽^)/ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

Img_0111

5月半ばのお話☆  NEWテディベアと黒猫のくぅちゃんを制作。

 

 

Img_0099_20210526052001

 黒猫・くぅちゃんの画像をいただき、

 

Img_6170

20’2月に4にゃんのぬいぐるみを作った時の、クロちゃんぬいぐるみと同型を使って縫い縫い♪

 

 

 Img_0117_20210526051901

内耳の色と、目の位置など、若干違いを出して完成♪

そして、、トレーナーは、、

 

Img_0116_20210526062701

山好きなくぅちゃんママに合わせて、、家にあったアイロンプリントから

シャモニーでクライミングした「パピヨン・リッジ 」のプリントに。

 

**************************************

097dscf1229

18’初夏の シャモニー遠征・パピヨンリッジを登り終えて

麓に帰るときに見た山系です♪

 

034cimg0230

懐かしのパピヨンリッジのクライミング~

040dscf1097

ビレイするくますけの後ろに、エギュード・ミディ♪

055dscf1144

あらよっと(^▽^)/  

海外登山は、いろんな意味で難しくなってきたなぁ。。

 

***************************************

 

Img_0124_20210526051901

ではでは、、おやまへGO!

 

 

Img_0150_20210524092101

先日の 三嶺~天狗峠縦走にて、くぅちゃんと歩いてきました♪

 

Img_0086_20210524093301

山レポは後日?!?