今日はテディベアの日 今年も、くま達のハロウィン服を縫い縫い♪ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

Img_0628_20201027083301

10月27日・テディベアの日は、、今年もクマ達のハロウィン服レポです♪

 

29dscf7264_2

「テディベアの日」18’10月27日・テディベアの日レポ☆も

ハロウィン~。

 

Dscf8659

昨年の10月27日も、テディベアとハロウィン服☆

 

 

Img_0633_20201027083301

今年も、、ハロウィン服の新作を少々。

生地は同じですが、袖の色チェンジ替えなどを縫い縫い♪

 

Img_0598_20201019174901

10月半ばのkanaちゃん&Yピーちゃんとの縦走準備で、

チャムスのカップを使おうと思い、チャムス君もお供に連れてく予定で

 

 

Img_0634

チャムス君用のハロウィン服を製作☆

ついでに、残っていたハロウィン生地も使って、色々と縫い縫い♪

 

 

Img_0298_20201027083301

Yぴーくまちゃんも、みんなお揃いハロウィン気分で、

東赤石山に登ってきました~♪

 

ハロウィン服、作りすぎてあと数枚残ってるな、、どうしよ(笑)