にゃんこバトル (かご編)と、どでか・クロちゃん(笑) | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

*******************************

 

Img_0479

6月後半のお話☆  甘えん坊の、クロちゃん

「にゃー」と鳴いて抱っこを要求してくる(笑)

手をだら~っとして、この表情。

重くてたまらんが、ぶさかわで憎めない~(^▽^)/

 

 

Img_0478

どっしりボディで、肩がこる‥(笑)

 

クロちゃん、、体重6.3キロ。。

全長(頭部先~尾先) 76cm・・カギしっぽなので思ったより小さい?!

体長(胸~お尻)  42cm

 

因みに、テンちゃんとキキちゃんの体長は、36cmなので

クロだけ、二回りくらい大きいです♪

 

Img_0712

そんな大きな体なのに、籠にIN.

 

 

 

Img_0714 

狭いとこがお気に入りみたいで、籠の中に、よく隠れてます。

 

 

Img_0711

蓋を開けると、、はみ出してきた(笑)

 

 

 

Img_0754_20200630173201

クロが籠に隠れていると、、キキちゃんが上から見張ってます?!

 

 

 

Img_0754_20200708055701 

さらに、シロちゃんも、クロにバトルをけしかける!?!

 

Img_0756_20200708055701

逃げ越しなクロ。。

体は大きいけど、、気弱なクロちゃんです♪

 

 

 

*************************************

 

Img_0170

どでかクロちゃんは、、猫棚のベットでも、はみ出して寝てます・・。

 

 

Img_0171

猫棚のベットからは落ちたことは無いけど、、。

うちらのベットに寝てて、寝がえり打って落っこちたことは2回ほどある(笑)

これ以上、大きくなると棚には入りきらないなぁ。

 

 

*************************************

おまけ☆

Img_0822

階段の拭き掃除をしていると、、手の動きが気になるのか・・

邪魔にし来るクロちゃん。。

おおきいので、目の前でうろうろされると、、困る~(笑)

 

 

Img_0661_20200708060001

玄関掃除をしてても、ど~んと座って邪魔をする・・。

 

手のかかるクロちゃんです(^▽^)/             END