夏色手ぬぐいで、七夕・☆クッキー | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

Img_0770

涼し気な、夏色の手ぬぐいで、模様替え☆

 

 

Img_0761

白猫&クロ猫のデザインがクール可愛い♪

 

Img_0759_20200707194501

シロちゃんに、とっても似てるぞ♪

にゃんこグッズをOMちゃんからいただきました。

ありがとうございます(^▽^)/

 

Img_0892

↑では、5月後半に、模様替えした額と、交換

 

 

Img_0763

壁に飾ってみました♪   早速、シロちゃんがやって来た。

 

 

 

Img_0771

キキも、手ぬぐいを眺めてます♪

 

 

Img_0773

テンちゃんも、「何だろう??」と、眺めてる。

 

 Img_0765

にゃん柄エコバックも、ひろげていると、、

にゃん達、興味津々?!

 

Img_0767

気に入ったのかな(笑)

 

Img_0588

そして、今日は七夕☆

今年も☆クッキーで七夕気分?!

 

  Img_0589_20200707194501

シンプルなので、漕げ気味が目立ってしまいいました~。

 

 

16dscf6552

以前は、夏っぽくゼリーも作ったけど、

くますけにゼリーは不評なので去年も☆クッキーだったかも。。。 

 

来年は何作ろう?!

                       END