ひな祭り限定のハマグリうどんと、桜吹雪のテンちゃん♪ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

Img_0164

桜吹雪のテンちゃん♪

 

Img_0163

桜クッキーの写真を撮ってたら、、いたずらしに来たのでマント?でおめかし♪

 

Img_0167

固まるテンちゃんに、ちょっかい出すクロちゃん?!

毎日、猫劇場で楽しませてくれるにゃん達です(^▽^)/

 

*************************************************

本題?!

 

Img_0403

今日は、徳島市内にお出かけ♪  

 

 

Img_0395_20200303220101

帰りに、、はなまるうどんの「ハマグリうどん」のぼりが気になって、、

徳島まで行ったのに、、またも讃岐うどん(笑)

 

Img_0396

期間限定のハマグリうどん☆

ひな祭りなので、ハマグリ食べたい~

 

Img_0397

くますけは、、毎度のかけうどん&えび天とちくわの磯辺揚げ

 

Img_0399_20200303220101

私は、、ハマグリうどん(小)です。  (注文してから5分ほどかかります。)

 

Img_0400

はまぐりがたっぷり入って、出汁も旨味がたっぷり♪♪

美味しかった~。

 

限定ですが、、また、食べたい味でした♪

 

 

*****************************************************

おまけ・・にゃん達の最近☆

Img_0177

姫たちに囲まれるクロちゃん。  ちょっとキメ顔?!

 

 

Img_0021

でも、、数時間後に見ると、、、

 Img_0023

シロに潰されてる?!

 

 Img_0024

手が・・  でも、これでも寝てるんだよね~(笑)

 

 

Img_0175

最近のはっちゃん♪

だいぶ、傷もふさがってきたので、ゲージからそろそろ出せるかな?!

 

追伸・・人懐っこい可愛いはっちゃん、、里親募集です。

地域猫では、優しい性格なので、負けてしまうみたい。。

 

ゲージで飼わないと、うちではNGなので。。