車検で・セルフうどんとんぼと、ミスドのピエール・エルメコラボ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

高松・セルフうどん「とんぼ」と、ミスドのピエール・エルメコラボ

Img_6185

先日、車検で高松・屋島の営業所まで行くことに。

で、、その前に朝うどん♪

「セルフうどん とんぼ」に久しぶりに立ち寄りました。

 

Img_6187

うどんとサイドメニューを注文してお会計。

その後、、自分でうどんを湯がきます♪

 

Img_6188

しっかり湯切りして、器に戻す。

常連さんは器にも湯をかけて温めてました!

 

 

Img_6189

出汁とトッピングをかけて、いただきま~す。

私は、白身フライが気になって、、朝からがっつり。

 

Img_6191

くますけは、かけうどん&げそ天

 

チェーン店ですが、シンプルに美味しいです♪

 

Img_6195

そして、、車を1泊・お預け。

 

Img_6194

ついでに、、Mazda・CX30を試乗させていただきました♪

 

Img_6196

屋島の山麓を、ビュン~。

 

 

Img_6197

モニターも、すっきり♪

乗り心地も、いいけど、、E-BIKEが乗らないので、残念、、。

 

Img_6200

そして、ロードスターも試乗したかったけど、

屋島店には試乗車が置かれてなかったぁ((笑)

 

こちらは、レンタカーなどで昔のは乗ったことあるけど、、

最近のに試したかったぁ。

(因みに、高松南店に行けば試乗車置いてあるそうですが、、

そこまで買う気があるか・・なので、カタログだけもらってきました♪)

 

 

05dscf7527

↑因みに、以前車の買い替えは、練馬店にて。

今度買い換えたら、やっと「香川ナンバー」になるのかな(笑)

 

 

 

 

 

では、車検よろしくお願いして

 

Img_6198

代車は、お家に帰る前に、、ユニクロチェック~。

 

 

 

 

 

Img_6199

そして、ミスドの ピエール・エルメとのコラボドーナツを購入☆

 

 

Img_6201

お家に帰って、、美味しい珈琲といただきます♪

 

Img_6202Img_6205

クロエ(ショコラ&フランボワーズ)

ガナッシュクリーム、ホイップとフランボワーズジャムがチョコと

ミスドドーナツとマッチ♪

 

Img_6203

ポン・デ・イスパハン♪

ローズ&ライチ&フランボワーズで、私好みのおいしさ。

 

 

 

Img_6204

キャレマンショコラ(ショコラノアール)

個人的には、チョコのおいしさが一番伝わって良かったです♪

                                 

また、買いに行こう~(^▽^)/