ミシンな日々  ミニチュアダックス完成☆  | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

ミシンな日々  ミニチュアダックス完成☆ 

 

7dscf5751

以前作ったミニチュアダックスの型をアレンジして、

NEWバージョンのMD(ミニチュアダックス)完成☆

ダックスなので、クマ達より、手足を短めにしたので、全体的に小ぶりです。

1dscf5750
モデルのワンちゃんの写真を送っていただき、

なるべく似せて、縫い縫い。。。


2dscf5764
出来た~♪

って、随分少年のようになってしまったかな?

かわいいお子さんが,抱っこしてる写真だったので、そのイメージになってます~


3dscf5782
そして、、昨日の続き☆

職業ミシンの全貌です。

(色々と、型紙や、パーツが広がってお見苦しいですが。。)







8dscf5780

早速、試し縫い♪



9dscf5784

以前の富士山帽子に、続き北岳帽子の完成☆

山頂部分の岩場にピッタリの色がなくて、、山っぽくない??

山頂ちょっと下に、キタダケソウも付けてみました。

けど、、耳が邪魔して、形がいびつかな。。。

6dscf5791

試しに、MDくんにかぶせてみると、、

北岳に、見えるかな~。  (くますけ、一押し。)