野辺山ウルトラマラソン | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

小川山の帰りに野辺山を通ると大勢のランナーが。
 

ウルトラマラソン(100km)が行われていました。

うちに帰って調べたら、

朝5時スタートで14時間がタイムリミットの大会でした。

30km、70km、3コース合わせて3000人もの参加者があったようです。

100kmコースだけでも2000人以上。

宮古島でも わいどーマラソンと ウルトラマラソン2つの100km大会があります。

100kmマラソン人口って多いんですね。

 

 

3dscf4635

 

 

2dscf4633

そのカッコウで100km走るんですか?

すごすぎる。

 

 

1dscf4631

ピカチュウや セーラー服の女子高生風おばさんもいました。