7/6 優雅さん&チームシャイン『海を渡る月影』祝❗ミューズホール初日 | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇

キラキラチームシャインキラキラ

 

海を渡る月影船お月様爆弾

 

7月6日(金) 20時15分からの ハウステンボス歌劇団を観に行きましたニコニコ


お祝い ミューズホールでの初日公演キラキラ

おめでとうございます拍手拍手拍手拍手

 

大村での公演は、正直 内容も重くて難しく サイレンや爆弾の音⚡😭💣とかで、何を言ってるか良くわからなかった部分も多少ありました。

個人的には、ひかるさんが大活躍している今のチームハートの公演が凄く良いので、この日露戦争時代を題材にした この作品はどうなのかなあ!?
と、思っていました。

でも、今回初日公演を観て思ったのは、大村公演から約一週間 みっちりお稽古されたんでしょうか、良い感じに仕上がってきたように感じました。

レビューショーとの間の休憩時間が無くなったかわりに、ナレーションみたいなのが入ったのかな。

公演内容自体に 大きな変更は無かったように思いましたが、大村の2ブロック目先頭の席より、一列目に座れた今回が 皆さんの表情とかもすぐ近くで観れた事と、二回目で公演内容が少しずつわかってきた事もあり、また観に行きたいなあと思える作品になりました。

まあ、日曜日に4公演観れた ミューズホール三昧デーになったのは、言う迄も有りませんが その日の話しは また後日にしたいと思います。


いきなり出待ち写真コーナーに飛びますが、
外に出たら雨は思ったほど降ってなく、小雨と霧雨の間位でした。

思いきって優雅さんに写真をお願いしたら、お付きの海翔君に『ほらほら、一緒にニコニコ』みたいた感じで呼ばれ、素敵な笑顔のツーショットになりました。

今回は、優雅さんがメインの作品なので、まことさんと、そらさんの出番が もっと多くても良いかなあとは思いましたが、優雅さんのパワーには驚かされました。
特に荒城の月を歌うシーンは、歌が上手いというレベル以上の凄さを感じました。

他にも、
三人のトップさんと、蘭ちゃん、えりかちゃん、咲ちゃんの三人の娘役が、ラブラブ😃❤️😃&イチャイチャするシーンが個人的にはお気に入りです。
フラワーさんの華香恋の『初恋』シーン以上にイチャつかれて、頬を寄せ合ったりしてファンなら嫉妬するかもしれません。



ミューズホール前の 新しいパネルです。
雨に濡れていますけど...


今回の優雅さんのお相手役のえりかちゃん
そのイチャイチャシーンでも、えりかワールド炸裂で、頬をプ~ッと膨らませて 少し怒った表情が何とも言わせませんでした。


まどかちゃんも、娘役6レンジャーの中で、可愛い衣装を着て 歌うチームの方で頑張っていました。
エトワール三人娘でもあり、素敵なハーモニーを奏でていますよ🎵



フィナーレの衣装で全員との写真撮影分です。



お花も沢山飾られていました。
写真奥の右側にも男性トイレ前の方迄 テーブルの上にアレンジ花がびっしりと。


ブロマイドは、可愛い娘役さんのも入っていて、右上2番目のまことさんと交換してもらいました。


もっと、色々書きたい事は有りますが、

昨日は、大好きななふうちゃんの話しがラインで盛り上がり、ブログどころでは有りませんでした。

ふうちゃんの話題の方が、私には大事なので...


でも、いつもそんな感じで ブログを出しそびれているので、今回は中身が乏しいんですが 急いで書きました。

すみませんが、多目に見といてくださいね。